アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ モデルルームのLDKご紹介

こんにちは。アメイズマンションのシフトライフです。

マンションのモデルルームの1番の見せ場となるのがLDK(リビングダイニングキッチン)です。

長い廊下の先にどんな世界が広がっているのかワクワクします!新築マンション「アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ」のLDKをご紹介します。

モデルルームタイプはAタイプのメニュープラン

モデルルームで公開しているのはAタイプのメニュープラン3の間取り。

4LDKを3LDKに変更して約22.4帖の広々リビングを実現。広さと採光を満喫できる贅沢プランです。

リビング部分。低くて大きなソファと大画面テレビ、造作家具があります。

キッチンから見たLDK。大きなセンターオープンサッシが特徴的。

システムキッチン。この天板の広さ憧れますね!

キッチンの収納を全部開けてみました。かなりの収納力!スライド式収納なのでどこに何があるかひと目でわかります。

ダイニング部分。Aタイプは二面に窓があります。

キッチン背面収納はオプションですがとても便利なので是非お取り入れください。

LDKに隣接するシースルーの洋室

リビングと隣接してシースルーのスライドドアを採用したおしゃれな洋室があります。

この洋室にはリビングとつながりつつ籠ることもできる書斎をコーディネート。

カウンターや書棚、壁、間接照明などコーディネートのアイディアがたくさん詰まっていますのでご参考ください。

奥行き2.5mの広々バルコニー

センターオープンサッシを開けると広々としたバルコニーがあります。

モデルルームの都合上、バルコニーの外に地上の世界が見えていますが、実際には開放感のある眺望や友泉亭公園の緑が広がることになります。

このバルコニーの広さは写真ではなかなか伝わりません。試しにバルコニーの床面の広さを撮ってみましたがいかがでしょうか?

緑色のラグ直径が約2mです。
通常お部屋で使うものが置ける
ほとんど部屋と言っていいほどの広さ!?
です!

この広さと奥行きは体感していただくしかありません!ぜひモデルルームにお越しください。
お待ちしております。

 

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ
マンションギャラリー(モデルルーム)
■住所/福岡市城南区鳥飼6丁目3-35
■電話/092-986-2180
■営業時間/午前10:00〜午後6:00
■定休日/毎週火・水曜日(祝日除く)

※掲載の写真はモデルルームを撮影したものです。一部オプションが含まれるほか、形状や色調が実際とは異なる場合があります。尚、家具・調度品は販売価格に含まれません。

アメイズCLUB会員募集 物件情報をいち早くお届け